運動会の季節

近頃はめっきり涼しくなり、すっかり秋らしくなってきました。来月には体育の日も控えており、運動会シーズン真っ只中と言っても過言ではないです。
体育の授業でリレーのバトンの受け方・渡し方を習いましたが、実際にそれを活用する機会があるのは極々一部の人しかいないわけで。足の遅い人なんかクラス対抗リレーには出してくれませんよ。

そんな訳でバトンが廻ってきましたので早速答えたいと思います。前振りが強引すぎるなんて言わないで(笑)

* * *

◆管理人の輪を作ろうバトン◆

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
れな→シンヤ→エン→英→花立→凛子→リム→結城→爆弾焼き→藤色→あさかわ→水織真未→イチ→稚羽矢→黎人→有川→もサマ→グスタフ→ガラクタ→しんへい→ゴズィラ→FourRami

1.貴方のHNを教えて下さい。
FourRami。直訳すると『四枝』になるらしく、この事実を知った瞬間桂三枝師匠が頭をよぎりました。
実際はとあるゲームのキャラ名をひねってある部分を英語にして残った部分をローマ字にしたもの。意外と手の込んでいるHNです。
2.貴方のサイト名を教えて下さい。
『海の見える高台の家』。これで検索しますとほとんど一番最初に出てきます。キッズgoo以外は。
でも「海の見える家」とか「高台 家」と検索で打ち込んでくる方も多数いらっしゃいます。何故!?

サイト名の由来は私が頭の中で浮かんだ情景をそのままサイト名にしたものです。
3.いつからサイト運営を始めましたか?
2003年12月1日〜。あと数ヶ月で3年を迎えます。高3でサイト開設して案外長生きしています。
開設日は特に意識していません。1日始まりは偶然です。
4.管理人歴はどのくらいですか?
2年と9ヶ月(2006年9月現在)。サイトと共に歩んでおります。
5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい。
属性って何ですか(笑)ジャンルは小説、事細かに分けると7割オリジナルで3割ゲームを題材にした二次創作。ゲームと言っても任天堂発売のゲームかパワプロしかありませんが。
他にも参加型コンテンツとして小説コンクールなんかも開催しています。
6.貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい。出来れば簡単にジャンルの説明をお願いします。
5つ紹介しろと言われても沢山ありすぎて選べません。
7.貴方のお知り合い管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。
私は足が遅いのでこれ以上皆さんに迷惑をかけたくないのでそのままゴールインします。

* * *