購入書籍・2021年2月編

 ・神戸遥真著『声が出なくなったので、会社を辞めて二人暮らし始めました。』
 ・三上こた著『とってもカワイイ私と付き合ってよ! 2』
 ・白鳥士郎著『りゅうおうのおしごと! 14』
 ・神楽坂淳著『帰蝶様がヤバい 2』
 ・冬森灯著『うしろむき夕食店』
 ・福山陽士著『1LDK、そして2JK。Ⅳ ~3つの結末、それは4人の未来~』
 ・氷高悠著『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』
 ・燦々SUN著『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』

 以上。
 今月は購入数が多かったです。……ラノベライト文芸が大多数ですが。連続刊行で驚きの『帰蝶様がヤバい』も文体軽めですし。
 『りゅうおうのおしごと!』は最終章突入の煽り文句通り、読み応え十分の内容でした。そして、予想を遥かに超える内容だったのは『うしろむき夕食店』。表紙に惹かれて購入しましたが、とても面白かったです。「マランカラン」シリーズとか「ゆきうさぎのお品書き」シリーズのような、飲食店を舞台にした人間模様を描いた作品。続編が出てもおかしくない、むしろ続編が読みたいと思えるような一冊でした。
 下二冊は半分勢いだけで購入しましたが……これ、どう出るかな。