購入書籍・2021年11月編

 ・矢野隆著『戦百景 桶狭間の戦い
 ・伊東潤著『戦国鬼譚 惨』
 ・凪木エコ著『かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる ねえ先輩、仕事も恋も教育してもらっていいですか?』
 ・野中信二著『武田信玄と四天王』
 ・谷津矢車著『北斗の邦へ翔べ』

 以上。
 歴史小説が4冊にラノベ1冊と、やや歴史ものの割合が多い今月。
 下2冊はいつも週末に行くお店ではなく、あまり行かない書店で発見したもの。書店が違うとラインナップも全然変わってくるので、そこは面白いところ。こういう時に掘り出し物がある事もあるので、少し期待しています。

 ……で、いつもなら読んだ本についてサラッと触れるのですが、今月はないのは。
 先月8冊と量が多かったのに加えて、ちょっと読むのに時間がかかる本が幾つかあったので、消化率がかなり悪化。現在やっと『弁当屋さんのおもてなし』を読んでいるところです。
 ま、まぁ、年末年始もありますので、本を読む機会も増えるでしょうから、読むものに困らないという意味では良かったですかね? え?来月もう年末?なんか月日の流れが早く感じるけど歳なのかな……?

※11/29追記
なめこ印著『ラブコメ嫌いの俺が最高のヒロインにオトされるまで2』