購入書籍・2022年9月編

 ・結石著『陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 4』
 ・千羽十訊著『冷たい孤高の転校生は放課後、合鍵回して甘デレる。』
 ・森崎緩著『小料理屋の播上君のお弁当 皆さま召し上がれ』
 ・伊藤清美著『幸村のむすめ』
 ・朝陽千早著『甘えたい幼馴染は「なんでも言うコトを聞く券」を持って、キスしたいと迫ってくる』

 以上。
 先月の購入冊数が少なかった影響で、先月までの積み本は全て解消されました! ……代わりに今月の未読本4冊が繰り越しとなりましたが。
 ラノベ3冊・ライト文芸1冊・文芸1冊の割合。……ラノベが“甘い”だの“ベタ”だの付いている本ばかり買っている気がするのですが、私は疲れているのでしょうか。
 森崎緩さんの『播上君』シリーズはこれで3冊目。今から読むのが楽しみです。