購入書籍・2022年11月編

 ・近衛龍春著『御家の大事』
 ・矢野隆著『戦百景 本能寺の変
 ・矢野隆著『至誠の残滓』
 ・斧名田マニマニ著『幼馴染彼女のモラハラがひどいんで絶縁宣言してやった ~自分らしく生きることにしたら、なぜか隣の席の隠れ美少女から告白された~』
 ・岸本和葉著『一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら 3 素直可愛い美少女との文化祭が始まります』

 以上。
 今月初めに上2冊を購入してから暫く購入がなかったので、かなりスローペースで読んでいました。「読むものないな~、困ったな~」と舐めプみたいな気持ちでいたら……昨日、一気に3冊増えました。読書も慢心ダメ、ゼッタイ。
 矢野隆先生の2冊目『至誠の残滓』は、あまり買わない明治を題材にした物語。購入した理由自体がネタバレに等しいので書きませんが、今から読むのは楽しみです。