2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。今年も残り3時間。

なんとなくこの2日間慌しく過ごしていました。さすが年末。さて、亥の年も残りわずか。子の年まで残りわずか。皆様はどのような1年だったでしょうか。 良いことが少なかった方は今年以上に、良いこと沢山だった人も今年以上の幸せがあることを祈っております…

メリークリスマス!

……って気分じゃないんですよ。まぁ色々あって。 実際クリスマスだって全然ないですし。今日の今日までほぼ実感なかったほどですから。 それ故か年末という感覚もなし。あれ?今年ってもう終わるんだったっけ……?無気力って怖いですね。

天候大荒れ

雷ゴロゴロ、霰ザーザー、雨ゴーゴー ……こんな天気が毎日のように続くと嫌になります。とりあえず晴天というものを最近見てません。太平洋側の方羨ましい。※まさかまさかの翌日書きです。すみません、真面目に忘れていました。

移動。移動。

野球のお話。新井:広島→阪神 黒田:広島→メジャー 和田:西武→中日 福留:中日→メジャー 福盛:楽天→メジャー? 小林雅:ロッテ→メジャー 薮田:ロッテ→メジャー クルーン:横浜→巨人 グライシンガー:ヤクルト→巨人? ラミレス:ヤクルト→? カブレラ:西…

生活保護費引き下げ

……低所得世帯より生活保護世帯の方が高いって仰いますけれど、「健康で文化的な最低限度の生活」とされる生活保護を受けている世帯より低い生活を送っている方に対して何らかの形で手を差し伸べるのが良いのでは?なんか解釈間違っているだろ、国は。そんな…