2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残り数時間……

早いもので今年ももう終わりです。只今8時数分前ですのであと4時間ほどでしょうか。今年も色々ありました。本気で悩んだこと、本気で悔しかったこと、本当に感動したこと、素直に笑ったこと―――365日という月日は過ごしてみれば長いかもしれませんが、今振り…

やっぱり企業か……

コムスン、介護報酬を過大請求…返還要求へ 東証1部上場の人材派遣業「グッドウィル・グループ(GWG)」の中核企業で訪問介護最大手の「コムスン」(東京都港区)が組織的に介護報酬を過大請求していた疑いがあるとして、東京都は介護保険法に基づき、都…

あと4日……

12月だーと思っていたらいつの間にか冬休みに入り、そしてあっという間に今年も残り数日ということになりました。なんとも月日の経過は早いものだなーと今更ながら実感しました。ダラダラ過ごしたらいけないですね。

日記書き忘れたorz

只今26日昼。昨晩はクリスマスだ小説できてないどうしよーと慌てて意気消沈していましたのですっかり忘れていました;;そしてアップできなくて申し訳ありませんでした;; バンブー4巻も昨日が発売日……地方には関係ない話じゃー!(1日遅れ)そんなバンブー…

頂き物はありがたく頂戴します

久しぶりに映画大好きなゴズィラさんからバトンを頂きました。こういった物は悪くならない内に食す……ではなく、忘れない内に答えてしまうのが吉ということで早速行ってみましょうか。【ミュージックバトン】 ◆01:好きなアーティストを好きなだけどうぞ! ど…

太閤記ー!!

太閤記:テレ朝で放送されていた全数回のドラマ……すごく短かった。話も展開も早すぎ。 歴史モノ大好きな私なため、色々と文句を言いたいことは山々ある。「幾らなんでもあんまりだろー」と叫んだことは何回もあった。しかしドラマという概念の元では致し方な…

日記……なんだよね?

日記なのに私本人のことなど全然書いていないと今頃気付きました(笑)いや、特に書くこともないですし、記事から話題取ってきた方が楽ですし。 そんなこんなで久しぶりに日記でも書いてみることに。大学3年になっても特に変わったことはなし。でもホームヘ…

今年の流行語は?

世相を現す新語・流行語大賞。今年はトリノオリンピックの荒川選手の“イナバウアー”、『国家の品格』から“品格”が流行語大賞に。個人的な話ながら、今年の流行語大賞ノミネートされた“エロかっこいい”という言葉が好きになれません。倖田來未さんのスタイル…

きあいのハチマキで こらえた

改装、どうにか形だけでもアップにこぎつけました(昨日一日で。大変だった……。) しかし記念小説の方はまだ完成のメドが立っておりません。どないしよ。

つうこんのいちげき

実は……サイトのデザインを本格的に仕上げようと裏で画策しておりました。 小説が間に合わなかったせめてもの償いのために…… 初めてのテンプレに四苦八苦して、そのほかに修正する部分も修正してようやく完成、鯖にアップ。広告だらけのページになってしまい…