日記……なんだよね?

日記なのに私本人のことなど全然書いていないと今頃気付きました(笑)いや、特に書くこともないですし、記事から話題取ってきた方が楽ですし。
そんなこんなで久しぶりに日記でも書いてみることに。

大学3年になっても特に変わったことはなし。でもホームヘルパー2級の資格だとか社会福祉士の現場実習の課題やら就職活動やら逼迫した毎日になりそうな気配がヒシヒシと。どないしよ、ホンマに。
こんな状況でも小説は書いているんですよね。なんか書かないと落ち着かないと言いますか、ある意味日課と言いますか、書く習慣が身についてしまったのか。どれかはわかりませんが、着々と書いています。もう趣味:小説執筆とでも書こうかしら(笑)