購入書籍・2024年4月編

 ・小湊悠貴著『若旦那さんの「をかし」な甘味手帖 北鎌倉ことりや茶話』
 ・近衛龍春著『島左近関ヶ原
 ・当麻月菜著『私と継母の極めて平凡な日常』
 ・水棲虫著『現実離れした美少女転校生が、親の決めた同居相手で困る』
 ・ネコクロ著『孤高の華と呼ばれる英国美少女、義妹になったら不器用に甘えてきた 1』

 以上。
 毎週のように1冊は買っていたなーと思ったら、案の定。『島左近関ヶ原』が分厚かった関係で現在は『私と継母の(以下略)』途中ですが、この物語もなかなか悪くありません。
 そして去年(一昨年?)から続いていた新規ラノベも2冊。……って、今気付いたのですが『孤高の華(以下略)』は『迷子になっている幼女を助けたら(以下略)』の作者様ではありませんか。……趣向が刺さるってことなのかしら?

※4/29追加
 ・塩本著『家事代行のアルバイトを始めたら学園一の美少女の家族に気に入られちゃいました』