購入書籍・2022年2月編

 ・ケンノジ著『幼なじみからの恋愛相談。3 相手は俺っぽいけど違うらしい』
 ・結石著『陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 2』
 ・門井慶喜著『信長、鉄砲で君臨する』
 ・矢野隆著『戦百景 関ヶ原の戦い
 ・伊東潤著『虚けの舞』
 ・宮嶋貴以著『ほくほく広島ごはん 割烹ダイニング桃花の細腕繁盛記』
 ・村田天著『クールな月城さんは俺にだけデレ可愛い 2』
 ・岸本和葉著『一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら 1』
 以上。

 今月は読書のペースが大分良くて、今現在『月白さんとこ』を読んでいます。
 これで過去の積み本はかなり解消された! ……と思いつつも、ベットサイドの積み上がる本の高さは減った気がしない。
 こうして今、購入書籍が8冊もあれば減らないよ! という思いに至った次第です。『幼なじみからの(以下略)』『陰キャの(以下略)』『戦百景』の三冊は今月出る事は予め分かっていましたが、他は全くの想定外。アンテナが反応する時は沢山になるのはよくある事です。
 ちなみに、3月の頭には『スーパーカブ』の8巻が発売されるのも知っています。……来月も意識して読書して少しでも減らす努力をしたいと思います。