2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空梅雨かと思ってたら

……じとじとした雨降らないでザーザー降りばかりです。 雨降らないのもイヤですけれど、激しい雨もどうかと……イヤだー。そういえばラニーニョ現象がどうとかで今年はとても暑い夏になるそうで。しかもその上空梅雨になる予想が出ているのですから、夏本番にな…

楽しかったー。

ポルノの最終日ライブに参戦いたしました。感想……もう良かったとしか言いようがございませぬ。 終わった後には清々しさすらありましたし。もうイッパイ楽しませてもらってスッキリしました♪ 本気で久々にあんなに笑ったと。自然に笑うなんて最近ありませんし…

パイレーツ桑田、メジャー初登板

桑田選手が甲子園で注目を浴びていた頃に生まれた私なので、桑田選手は39歳。長い間巨人の18を背負ってきましたが、今季から大リーグへ。なんでも長いこと持ち続けていた夢だそうで、その点松坂と変わりはないのですが……年齢が全然違いますね。怪我に泣かさ…

コムスン、不正発覚で介護事業撤退?

利益優先でいない人を登録、不正に介護報酬を多く貰っていた等々でコムスンに対して厚労省は今後4年間更新・新規登録を行わないことに。 コムスンの上も上だが、厚労省に関してもやりすぎ。人相手のサービスで利益優先なんて考えはとんでもない、最低限度し…

待て、本気で無理だ。

6月の更新……真剣に無理です。小説すら書いている暇あるかないかの多忙になる予感……嗚呼やばい。

狂言

つい数週間前。一人の警察官が何者かに刃物で刺される事件がありました。 捜査線上に犯人の手がかりとなるものすら浮かばない不思議な事件……これにより地域住民は元より市民全体に渡って不安が広がりました。なんせ事件当日には市内の全小学生は集団下校だっ…