購入書籍・2022年5月編

 ・小狐ミナト著『ぽんこつかわいい間宮さん ~社内の美人広報がとなりの席に居座る件~』
 ・ケンノジ著『痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった6』
 ・凪木エコ著『かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる その2 ねぇ先輩、恋のライバルなんて聞いてないです!』

 以上。
 今月は控えめなラノベ3冊。内、2冊は続編もので、残り1冊も先月店頭に並んでいたものの保留していたものになります。
 『(前略)S級美少女(後略)』もシリーズ6冊目。少しずつ、進展はしているので、今作はどういう話になるか期待です。

 今月は購入数が少なかったので、積み本も消化が進みました。とりあえず、寝ている時に倒れてきても顔に当たらないくらいの高さにはなりました。
 あとは……もうちょっと読むペースを上げて、前月購入した本をもっと読めるようになりたいですね。