頂き物はありがたく頂戴します

久しぶりに映画大好きなゴズィラさんからバトンを頂きました。こういった物は悪くならない内に食す……ではなく、忘れない内に答えてしまうのが吉ということで早速行ってみましょうか。

ミュージックバトン
◆01:好きなアーティストを好きなだけどうぞ!
どうぞと言われても音楽全くと言って良い程聞かないのですが(汗)
今のところポルノグラフィティ一筋。
◆02:逆に嫌いなアーティストは?
本職とは全然かけ離れて歌を歌う方。お笑い芸人の歌なんか特に。勢いに乗っているのは良いことですが、歌手デビューして紅白目指すというのも……。
先日の某歌番組では本職の歌手より長い時間歌っていましたし。歌番組はお笑い番組とは違うのですよ。
◆03:好きな曲は?
気分とかによって聞きたい曲も変わってきますが、『アゲハ蝶』『MUGEN』『シスター』『ジョバイロ』『ハネウマライダー』辺りはお気に入り。B面の曲も好きですよー。
◆04:嫌いな曲は?
何言っているのかわからない曲。自分のリズムと合わない曲。
◆05:最近音楽関係で嬉しかった出来事!
来年6月に初めてライブに行く予定……チケット取れるかが心配ですが。
◆06:毎回欠かさず見ている音楽番組は!?
なし。興味が湧きません。
◆07:ズバリ!貴方にとって音楽とは!?
気分の調節機能、そしてセラピー。
◆08:あなたが思う、このバトンをまわしてくれた人に合う歌は!
映画ゴジラシリーズのテーマ曲。これしかないでしょ(笑)
◆09:このバトンを回す人と、その人にちなんだ曲を!
ヨーヨーの使い手・TOMさんに『ドラえもんのテーマソング』を添えてお送りします。受け取ってください。

10/20追記
大学受験頑張ってください!な詩六さんに『負けないコト』を添えて、
獅子奮迅の働きをなさっている〒さんに『アポロ(広島弁Ver.)』を添えて
バトンをお送りします。追加でごめんなさい;;