エンドレスバトン

MTKさんより廻ってきたバトンをば。ぁ、こんな所でなんですがMTKさん退院おめでとうございます。
春の気配が薄れてきましたが、体調管理にはくれぐれもお気をつけてください。特に病み上がりが一番体が弱っているとよく聞きますので……
●ルール●
*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
1、回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”ください(自分も回答すること)
2、終わったら必ず5人にバトンタッチしてください
3、まとまらないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!(いいと思うけど)
5、ルールは掲載しといてください

●今、何聴いてる?
何も聴いておりませぬ。基本何も聴かない方なので。

●最近感動したことは?
感動しない方ですので。

●最近怖かった出来事は?
つい数日前に某B○○k○ffにて入った直後に万引き防止用センサーが作動した時(実話

●今行きたい場所は?
関西圏。

●明日の予定は?
普段どおり大学の講義が入っております。

●ストレス解消法は?
気分転換。解消する前に増えるのですけれどね。

●どんな気分?
鬱とも空虚とも言える微妙な状態。

●夏休みにしたい事は?
卒論(しなければならないことじゃん

●昔の自分は何系?
昔も今も変わらぬ真面目形。

●あなたにとって大事な人に一言
恥ずかしい……

●異性の好きな体の部分は???
そんな変態っぽいこと言えませんw

●今1番欲しいものは?
内定。

●好きな人としたいことは?
のんびりしたいです。

●好きな人と行きたい場所は?
どこでも結構です。

●好きなお笑い芸人は?
ディラン&キャサリン。今一番のツボ。

●今、1番気がかりなことは?
就職活動。

●今日やっちゃったミスは?
報告書を期限まで放っておいてしまったこと。

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
黙秘権を行使。

●そろそろ疲れた?
元々。

●片思いと両思いどっち派?
できれば両思いがいーなー、と。

●まい、ふぇいばりっとそんぐは?
ポルノグラフィティのアゲハ蝶。譲れぬ地位。

ロナウジーニョに一言
何を言えば良いのですか?

●生物でない「モノ」に生まれ変わるとしたら何になる?
なんだろう?

●次の質問どうするか決めた?
いいえ。質問も見ないでどう決めろとw

●これめんどくない?
はい。

●好きな人へのアピールの仕方は?
駆け引きなんて出来ないよ!

●自分て何物〜??
さぁ?

●3年後の自分は?
さぁ?

●自分のモットーは?
誠実、真面目。

●周りに韓流っぽい雰囲気・顔立ちの人はいますか?
いるわけないじゃんw

●今一番言いたいことを叫んでください
特にないので叫ばない、と。

●何歳で結婚する?
わかりませんよ。

●いま何食べたい?
とりあえずリッツ。

●きりんさんとぞうさんどっちがすき?
意味がわかりません。

●ビタミンCは足りてますか?
さぁ?

●今の自分はどう思いますか?
どうでしょうね。

●目の前にドラえもんが倒れている!さあどうする?
助けなきゃ!

●きれいなお姉さんは好きですか?
好きと言えば好きですよ。

●誰かを嫌いになる境界線は?
表にしてはならない相手の裏の顔を見たとき。

●男女の友情は成立すると思いますか?
もちろん。

●付き合う前に手をつなぐのってあり??
黙秘権を行使。

●浮気をするやつに一言言うとしたら??
考えられないね。

●目を閉じたら何を浮かべる?
真っ黒。決してマックロクロスケにあらず。

●性格(悪い所)って変えられると思う?
できるものとできないものがあるかと。

●平均睡眠時間は?
6時間程度。

●宝くじ一等当たったら使い道は?
当たったら考えます。強いて言うならば貯金。

●今、友達以上恋人未満な異性が居る?
中途半端な関係の方もいません。

●コーヒーはブラック派?
飲まないので答えられない、と。

●納豆に入れる基本具材は?
納豆嫌いなんですよね。

●人寂しい夜はどうする?
パソコンをカタカタ。……もっと寂しい。

●いい加減疲れたでしょ?
元々。

●休日何してんの?
まぁ、色々と。

●昨日買ったもの
何も買ってないです。

●明日遊ばない?
予定が空いていたら。

●おでんで好きな具は?
しいたけかこんにゃく。

●好きな飲み物は?
烏龍茶。

●千葉にあるのに東京ディズニーランド、、、どうおもう?
だからどうしました?って話。

●あなたは自分をヲタクだと思いますか?
断固否定致します。

●ここで質問追加すんの終わりにするってどう?
できませんがな。

●遺伝子に曰く付きの双子。あなたは、蛇兄弟(リキッド・スネークソリッド・スネーク)派? それともヒビキ姉弟(キラ、カガリ)派?
とりあえず双子と聞くとリュカ・クラウスが思いつきますので答えられず。

●あなたが一番好きなアトラスのゲームは?
アトラスって何ですか?

●今更だけれど自己紹介を!
FourRamiという流れ者ですよ。

さてさて、いよいよご指名の時間ですね。
カリート兄貴
ゴズィラ映画評論家
kasumi学生
カトゥー作家
TOMさん
選りすぐりの5名を選出しました〜、生ものではありませんがお早めに消化ください(笑)