日記書き忘れたorz

只今26日昼。昨晩はクリスマスだ小説できてないどうしよーと慌てて意気消沈していましたのですっかり忘れていました;;そしてアップできなくて申し訳ありませんでした;;
バンブー4巻も昨日が発売日……地方には関係ない話じゃー!(1日遅れ)

そんなバンブー大好きなTOMさんからバトンを頂きました。mixiからのものでもいいや、別に(何)

「指定型バトン」のルール :
廻してくれた人からもらった【指定】を
【】の中に入れて答えること!!

FourRami【小説】

◆最近、思う【小説】
なんだかんだで小説を書いていたりしますが、最近ではなかなか読みたい小説が見当たらないんですよね。
サスペンス物だとかホラー物は読みませんし、題名で選別している感があったりしますし。
◆直感的【小説】
カリートさんかな……私と違って沢山小説を読まれているみたいですし。
今度どんな小説がオススメなのか教えてください(カリートさんに限らず)
◆【小説】のここが好き
自分の中でキャラクターを自由に想像することができること。
漫画などは絵柄とかで損している場合もあったり、ドラマとかアニメだと「自分のイメージと全然違う!」ってこともありませんし。
それと読めば読むほど深く引き込まれていく……奥深さと表現すれば良いのでしょうかね。
○ ○ ○ ○ ○
書く方だと自分のストーリーを簡単に表現できること。
◆【小説】のここが嫌い
読むにも書くにも時間がかかる。絵ならば簡単に頭の中に入っていきますけれど、文字であるため使い方一つで全然違う表現になってしまったり。
◆この世に【小説】がなかったら
恐らくサイトは開いていなかったでしょうね。そしてネット上にロム人間として存在していたはずです。
◆次に廻す人、いっぱい!指定付きで!!
皆さん受け取ってくれませんのでここで打ちとめ。

……バトンばかりだな。