スト回避

妥協しては駄目な場所で妥協してしまった・・・。
これは経営者側の思うつぼですよ。
確かに回避する方が嬉しいですが対決姿勢が崩れた風にも見て取れます。
現に会見が終わった後経営者側の人達は笑っていました。
これは「=真剣に考えていない」としか取れませんね。
「自分達さえ良ければそれで良い」なんて考えいい加減に捨てて欲しいです。

選手会長古田選手、ここが正念場です。
試合との両立、頑張って下さい。

他の人にも言えますが選手会の代表者は特に疲労が見えてますね。
昨日の日本ハム・小笠原選手の九回裏の痛恨のエラーはそれの象徴です。
対して経営者側は仕事もキツイ訳でも無し。あまりにも不公平。