バトン

強制的に貰わされました。妹に。相手いないからと言ってこっちに廻すな
【一次創作バトン〜FourRamiの場合〜】
1.今まで作ったお話の数
微妙な線の作品もありますけれど20くらい。意外に多かった。
2.現在進行形で作っているストーリーの内容
バラせるか!(基本的に作っている最中に作品内容とか明かしたくないタイプ)
3.一番影響を受けてるなぁ、と思える創作物(漫画、小説、映画、音楽等)
はっきり言ってないかな…ちょこちょこと影響されていたりはしますけれど。
4.個人的にお気に入りな創作キャラ5名(キャラ名・作品タイトル・簡単な説明(世界観とか容姿とかセリフとか)
・紫空妙雲(しくう・みょううん)
今はなき『Stairs to a dream』のキャラ。髪の毛は紫。普段は無口、しかし英語を流暢に話せたり外国人と親密な間柄だったり。残りは現在連載中の『階段を昇った先にて待つ』で取り上げる予定。
・名も無きおじいちゃん(なもなきおじいちゃん)
『不縛不留』の中に出て来たおじいちゃん。名前未設定。
しかしながら生き様は非常に共感しますし、理想でもあります。
・エンマ(えんま)
『乳白色の靄の中で』にいた唯一の名前つきキャラ。
イメージとしては私が好きな漫画GetBackers奪還屋の中にいたクレイマンそのもの。あの人にタキシードか似たようなモノを着せるとホント私の中のイメージとそっくりになります。
・勝玄舟(かつ・げんしゅう)
只今連載中『雨露』のキャラ。型破りな将軍というのがまた好き。
・拍手中でしか活動していない二人
お笑いが好きな二人。名前忘れた(爆)
5.次にバトンを渡す人
何人なんだろう?では……
・アースさん
カリートさん
・ゴズィラさん
一次創作を取り扱っている人、頭に浮かぶだけ挙げてみました。
しかし残り2人の枠が余っています。我こそは!と思う人はどしどしご応募を!(何)