新作《荒野の孤狼と迷いアゲハ蝶》

 元旦までに完成、全相互サイト様にお届け……が昨年いっぱいの目標でした。メッセで話していた某人からは「プロ根性じゃないの?」と言われましたがそんなんではないです、あくまで目標なのです(笑)
 大晦日も必死に書いて、元旦夜にどうにか完成。早速リンク先を廻っていたのですが……結局日付超えてしまいました(汗)スケジュールとかをもっと計画的に組むべきだったと反省。

 中身に関してはネタバレがあまり好きではないので知らせません。但し、相互先に渡した作品とは違った展開を現在執筆中。全く違った終わり方をサイトの方で公開致しますのでお楽しみに!(贈った作品に関しては公開予定なし。見たければリンク先のサイト様にご覧下さい。)

 ……やっぱりポルノグラフィティってばれるかな、題名は(笑)書いている最中から妹に突っ込まれていましたが、見事に見抜かれてしまいました。紅白(録画で)見たけれどなんか扱い酷かったなー、あれ。