成分解析ー

今巷で流行(?)中な成分解析にチャレンジしてみました。チャレンジしてみたい方はこちら(http://tekipaki.jp/~clock/software/)からDLしてください。

海の見える高台の家の成分解析結果 :

海の見える高台の家の37%は毒電波で出来ています。
海の見える高台の家の17%は罠で出来ています。
海の見える高台の家の15%は下心で出来ています。
海の見える高台の家の12%は呪詛で出来ています。
海の見える高台の家の10%は鉛で出来ています。
海の見える高台の家の5%は成功の鍵で出来ています。
海の見える高台の家の2%は乙女心で出来ています。
海の見える高台の家の2%は度胸で出来ています。

……何この悪い単語のオンパレードは。orz

FourRamiの成分解析結果 :

FourRamiの54%は真空で出来ています。
FourRamiの35%は理論で出来ています。
FourRamiの4%は宇宙の意思で出来ています。
FourRamiの3%はやさしさで出来ています。
FourRamiの2%は赤い何かで出来ています。
FourRamiの2%は魔法で出来ています。

赤い何かってなんですか?というか私の大半は真空なんですか(笑)というか魔法!?

ちなみに他に私関連の単語を打ち込んで見ましたが結果は変わらず。なんか落ち込みかけ。