暫く東京行きのことで頭がいっぱいになりそうです

3時間程度の打ち合わせのために早朝から行くことになりそうです。電車だと特急→新幹線への乗り換え+目的地到着がギリギリになりかねない(実はギリギリに到着するのが嫌な性質)ので夜行バスの予定。急行なんて手も考えましたが寝れないので却下、といっても夜行バスも一回乗ったけれど到底寝れる代物ではなかったし……しかも到着予定時刻が早朝。打ち合わせのある昼まで何すれば良いのですか!
……そんなこんなで東京の暇つぶしスポット&美味しいお土産、はたまたオススメ情報まで只今どしどし募集中。

ちなみに帰りのことだとか週明け初っ端の授業から実技試験なんてこともあるんですけれどね。どうしよう。