もう大学に行く用事がなくなりましたとさ

……真面目に行く用事ないので遊びに行きました。テスト期間でもテストもないし卒論発表もない。故にもう行く必要がないわけです。
そんなこと言っている癖して今日は遊びに行ったり。昨日の国家試験が他の人にはどう感じたかも聞きたかったし。

行かなくていいと言われると逆になんだか寂しい。やることなくて逆に嫌。ゴロゴロしとるのが性にあわないのかも。

○ ○ ○
車なんて興味ない私が珍しく車に興味を持ったようです。とある都合で車を見に行って以来、ちょっとだけ興味を持つようになりました。ただし車の車種まではわかりませんが。というかまだ見た目で軽自動車と普通車の区別が出来ないくらいですし。見た目で車種わからないという有様ですし。
現在興味アリ:キューブ(日産)・デミオ(多分普通のヤツではないヤツ)(マツダ
bB(トヨタ)もいいかなって思ったけれど内装が……青いランプのヤツいらない。内装広そうだけど。