ちまちまと読んでいますよ

五十嵐貴久『誘拐』二周目読了。やっぱり読み応えがある作品はえぇなぁ。

利休にたずねよ』『プリンセス・トヨトミ』『龍馬のピストル』と3冊も積み本発生している状態なので、どれから読もうか迷うという贅沢(?)な悩み。が。
ぶらっと本屋に立ち寄ったら加藤廣の最新作『空白の桶狭間』が。見つけた瞬間速攻購入確定。作者買いするのは加藤廣と小川糸の両名だけです(火坂雅志もお気に入りなのですが……内容確認してから買ってます。最新作『上杉のかぶき者』に関しては買う気になりませんでしたし。天地人に乗っかっている感がして)。
……自然優先順位もお気に入りの作家さんが優先されますので。今手元にあるのは読み終えた『誘拐』とまだ数ページしか見ていない『空白の桶狭間』しかないことから、もう読む順番はおわかりでしょう。

ぁ、2008年の個人的ベストセラー書くの忘れていた。新学期にならない内に書いてしまいたいですが……