花見ってきました

桜の花もそろそろ満開なので、気分転換に花見してきました。一人で。ホントに花見てきただけですが。

地元で有名(というか県外でも有名)な場所に行ってきたのですが……なんじゃ、あの込み具合。
自宅からそこそこ近いので徒歩で行ったのですが、一回も車に抜かされませんでした。車が通っていないわけではありません。大渋滞で私が車を追い越すばかりか追い越した車に抜かれないということです。
単純に移動速度が「 車 < 徒歩 」ということ。恐ろしい……。

なんか花見てくるだけだと癪なので(人多すぎてイライラしてました。こうだから人が多い所は嫌なのだ)茶席にて茶を喫してきました。やっぱ日本庭園ってえぇなぁ。心が和む。