購入書籍・2013年3月編

・福永英樹著『志 豊臣秀長伝』
有川浩著『レインツリーの国
葉室麟著『春風伝』
葉室麟著『冬姫』
平松洋子著『忙しい日でも、おなかは空く』

 なんか今月は新しい本を買ってないと思っていたら意外と買っていた、という。上三冊は上旬に購入してからずっと他に購入しておらず、新しい本を読みたい欲求が高まって下二冊を数日前に購入。そして未だに読めていないというオチ。
 まぁ先月が異常(9冊)だっただけで、今月も冊数的に言えば多い部類に入りますが。他に『暗殺教室(3)』『見トコ知っとこ東京』、さらに発売数日前に情報を偶然キャッチした『シスプラス(3)』『いろは坂上がってすぐ(2)』とマンガの方もそこそこ多い月となりました。
 なお、来月には『いつわり人』『銀の匙』最新巻発売が確定。しかも後者は限定版あり。またマンガです、本当に(ry

 余談ながら文庫本・ハードカバー本の収納スペースが足りなくなったので今日ニト○に行って棚を購入。でも……ぶっちゃけ焼け石に水でまた足りなくなる可能性が非常に高い。
 書棚も見ましたが手持ちの都合でまた次回に。置く場所はあるけど、それを置いたら完全に詰むというジレンマが……どうしようか。