BLACK・JACK

今回はイルカと強盗団とのお話。原作とはホントかけ離れた内容に。
イルカや怪我をした少年の描写は非常に良かったです。伝えたいことが伝わってくるように思えました。
・・・しかし、残念ながら他の方々があまりにも酷かった。伝えたいことが見えてこず、なにをやりたいかすら見えませんでした。

次週は(予告から判断しただけなのですが)さらに原作とはかけ離れた内容になりそうです。
「これは『三つ目が通る』じゃないんだよ」と思わず突っ込みたくなりました。
時間の関係やスタッフの皆様の苦労でこうなったのだと思いますけど・・・さすがにこれでは写楽がサブキャラクターに見えなくなってしまいます。