私事ながら

 遂に買ってしまいました、パソコン。ボーナス時期も近い(?)ので安売り広告が入っているのを見て現場見て買うのを躊躇っていましたが家族の薦めにより購入を決意。全額私持ち。最初は折半のはずだったのに
 近頃愛機であるWin98(以下98)が近頃拒否反応を起こすようになって困っていました。中核内部に立ち入るのを妙に嫌っているらしいのですが、立ち上げの時にまで固まったから流石に大変な事態だな、と。98が稼働しておよそ7年、家族内で寿命説が囁かれていましたが私的にはまだまだ現役かな〜と思っているのですが。時々ボイコットしたりしますが重宝していますし、思い入れもありますし、使い勝手も良かったので。
 ……しかし、もう買ってしまったものはしょうがないです。現在待機している新しい愛機ValueOneへの引っ越し作業を現在進行中です。HP関連なモノや小説の類など全て移動させます。そのため暫く更新が滞ります。メッセも当分起動できないかと思われます。何卒ご了承下さい。