最近本気で悩んでいること

 ……母が凄く煩わしい。先述しましたが、今日に至っては私がトイレに入った直後にトイレの扉を開けるなんて暴挙をするほど。他にイメージと崩れるほどの歌唱力を披露したり、
ワンマンな行動を度々引き起こしたり。
 ホントやめてくれ。ただでさえ授業でカウンセリングの演習で『重い』と散々に言われたんだから、これ以上悩みを増やさないでくれ。ソリが合わん。
 つい今し方本気で病気になっているのではないかと疑いたくなってきた。ストレス溜まる一方で発散のしようがない。イライラが毎日一回は起きます。体に悪いったらありゃしない。

 ちなみにワンマンな人とか威張る人とか我侭な人とか周りが見えない人とは全く合いません。いや、本気で。最近母と口論が絶えないですし。いやだなー、事件になったら。