♪雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう〜

 完全に季節感なしな歌です、失礼。東京のほうでは低気圧の影響で雪が降るらしいです。仙台があんまり雪が降らないというのに少し驚きです。

 何書きたいか?特に意味はないです(何)
 さらにこれを書いているのは7日の11時近くだったりする

 何も書くことがないのです。強いて言えばパワプロのペナントモードにはまっていることですかね。サクセス?マイライフ?興味なし。サクセスに至っては現実から逸脱してしまっているのでかなり面白みがないです。余談ながらダイジョーブ博士5分の3で成功ってあんまりにも成功率高くて怖いですし。
 サンプル球団で試合はCPUに任せてその他を仕切る形で、意外にも面白いです(ぇえ)。マイライフやるより楽しいかも。
 ……今週の週末に期限のレポート放り出してペナントにのめりこんでいる状態。少しヤバイ、軽くヤバイ。