でぃえす

 もしもお金に余裕があるのならDS買います。次点はウィルスソフト・デジカメ・USBメモリ。パソコン関連ばっかじゃないか(爆)
 理由は……友達の影響か。タッチペンでちょいちょい画面にタッチできるだけでなく、従来の携帯機同様に十字キーも使用できます。なにより二画面ってのが画期的。それにソフトもなんだか充実しているみたいですし。どうぶつの森とか大人のDSトレーニングなんかは興味はないがマリオカートなんかは特に面白そうですし。WIFI対戦で海外の人とも対戦できるのは凄く良いです。(但し直線ドリフトだとか常人では到底追いつけないようなスタッフレコードをプレイヤーに競わせるのも問題かと。あんなやり込み要素が必要な部分は初心者には優しくないですよ。)

 と、他愛もないことを日記に書くようになった頃にはネタがない証拠です。