性転換バトン

カリートさんから送られてきました「性転換バトン」。いつも此方からバトンを渡すことが多かったのですが、今回はカリートさんから送られてきました。(「果樹園」のかじゅさんからバトンが渡った時にはどちらからか来るなぁと覚悟はしていましたが。)
ではでは早速トライ。

 性転換バトン。
 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

 Q1. 朝起きて最初にすることは何ですか?
 鏡の前で髪をとかして、顔を洗う。そして身嗜みを整える。

 Q2. どんな職業(学校)をやっていますか?
 大学まで行って、その後は保育士になっていたかと。

 Q3. どんな相手と結婚をしてみたいですか?
 話があって、優しくしてくれる人。

 Q4. 自分の自慢できることは何ですか?
 手料理を振舞うこと。結構料理は得意の方……かも。

 Q5. どんな格好をしてみたいですか?
 ぇー、スカートとか穿きたくないですし、晴れ着なんかも動きにくそう。浴衣かな?

 Q6. どんな場所に行ってみたいですか?
 別に性転換しても変わらないと思いますが(笑)

 Q7. もし本当に生まれ変わったら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
 多分ないですね。行っても友達止まり。その前に奥手なので話すことが出来るかどうか。

 Q8. このまま生まれ変わったままでいたいですか?
 否。自分は自分だから。

 Q9. このバトンを5人の友達に渡してください。
 ポストさん:毎度のことながら……
 TOMさん:今度は安藤さんを是非(何)
 ジルさん:不意打ちですが、何卒受け取ってください。
 ……Σ5人もいない!?