マイライフ

果樹園のかじゅさんの影響を受けてパワプロ12でプレイ中。
名前は野口。ドラフト3位でオリックスに入団。高卒。一塁手。右投げ左打ち。アピールポイントはバットコントロール+体格でウィークポイントは顔がイマイチ。趣味は読書。出身は東京。

現在5年目。妻は元アナウンサーの瞳で現在大切な命を宿しています(笑)趣味はゴルフ・読書・釣り・麻雀・おしゃれ。待ちに待ったFA権も習得。
1年目から大ブレイク、2年目には三冠王に輝くもファン人数が1万人を超えたのは4年目。後援会設立も4年目。その間三冠王2回(その年も三冠王獲得)、日本シリーズMVP・MVPも3年連続獲得(その年も双方獲得)、オリックスのV3にも大きく貢献(その年も日本一でV4達成)してるのに後援会ができてないってどういうことですか。

ちなみに現在の能力は非常に人間離れしております。パワー230超でミートもA、足もそこそこ速くて守備も人並み(数字上はエラーしにくいのですが、能力が上がるに従ってエラー数が多くなっていく矛盾)な彼が、よくもメジャーに渡らないなぁと思います(笑)