さて、何から書けば良いか……

とりあえず一言。やっと前期終了したぞ、このヤロー!でもちょっとブルーな状態。
レポート3枚を3日で仕上げる予定はものの見事に狂いやがりました。最終的には3日(提出期限当日)に完成しましたが、本当ならばもっと早く終わって調べ物をする予定でしたが時間も時間なので就寝。お陰で3日間ずっとパソコンの前に座りっぱなしでレポートをカタカタ打っていました。しかも3日間とも睡眠は3時間未満でしたので寝不足です。
2日目にはゼミ会のお誘いに参加して友達が空中に放り投げたロケット花火が風に舞って私の右腕に直撃するなんてアクシデント発生。やっとゼミの中に溶け込んできたと思った矢先、ブルーになる出来事でしたよ。花火を行う際はくれぐれも危険な行為を行わないようにしましょう。あ、それとゼミ会にて私が書いた小説*1持っていって、最初の感想が「官能小説っぽい」というのも結構ヘビーに来ました。*2

そんなこんなでテンション高めではないです。でも夏休みになったらテンション上がるかも知れないです。

私信:見ているかわからないけれど心配してくれたゼミの皆さん、ありがとうございます。火傷の方は大して酷くはないので心配ないです。

*1:【紅い瞳】

*2:確かに冒頭部分は駆け落ちを描いたから、そう見えてもおかしくないですけれど……orz