ルパン三世最新作

毎年楽しみにしていますルパン三世スペシャル。実際見ました……が、少し微妙。なんと言っても「ファイアー」と叫んでいる方の扱い。最初「あ、こいつがルパンのライバルか」と思ったのに、中盤では中ボスクラスの扱いに、最終的には不二子にあっさりやられる雑魚に成り下がり。あの「ファイアー!」って言っている演出は何だったんですか。ミシェルと大佐の関係もイマイチ理解できませんでしたし、五右衛門もいつもの五右衛門ではなかったですし、それと銭形のとっつあんの印象がやけに薄かったような。オープニングの派手なやり方も構想オチって……しかもあれでは盗むんじゃなくて騙しているだけでしょう。
一回見れば「もう良いかな」程度の作品……かな?