昨日の続報

えぇっと、ご心配をおかけしました。無事問題解決しました。

……ええっと、まず今日最初にパソコンをつけたら立ち上がることすら出来ず。
昨晩から「もしかしたら?」と思っていたことを実施。打開策も見出せないので最後の最後にやってみることに。
(これでダメなら修理行きと覚悟決めていました。)

パソコンの掃除。内部ではなく、外部です。
通気部分が埃っぽかったので(かれこれ買って以来掃除しておらず。)掃除機で埃を吸いだす作業に。
そして電源ON。
……治ったー!あの異常を示す機械音が鳴らないー!
精密機械は少しのことでも狂う……ということを改めて思い知らされました。MTKさんを始め、皆様にご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。