新年明けまして(以下略

もう週が一回りするところですが。なんて遅い年賀の挨拶なんだ。
兎にも角にも本年もよろしくお願いします。

大学生活も今年の春まで。こう思うとなんとも感慨深いですが……なんかやったっけ自分。
名を馳せることなんて滅多に出来ないですが、悔やむことは多いかも。まぁあと数ヶ月あるのでここから打開できれば。
なんて言っている段階で既に諦めムードなんかも知れませんが。

卒業旅行は一人旅です。友達なんかもういない身なので「一人の方が気楽なのです」と嘯いてみる。
どこ行こうかな〜。関東方面も良いですが、関西方面も捨てがたいです。北海道って手もありますし、九州ってのもいいかも。一人なので計画立て放題!自由気儘に決め放題!
……どこか良い場所知りませんか?旅という意味で。