時間が足りない

久しぶりの休みでした。去年の29日以来ですので実に10日振り。

流石に9日連続勤務はキツイです。先月もありましたが。

旅行用のカバンを買いに行ったり、ぶらっと本屋行って興味深い本見つけて購入して。

金も下ろしてきました。これで資金はばっちりです(一応何かあった時用に持っていきますが)。

……嗚呼時間が足りない。疲れ取るために寝たいけれど、発散するために外にも出かけたい。両立大変。余りにも時間が少ない。

週一の休みって結構何も出来ないんですよね。しかも公休日不定期なので余計に何も出来ない。やる時にやってしまわないといけないので。

ノートパソコンは大きいのでモバイルパソコンの購入も検討しましたが、やめました。今はお金が必要な時だし、ネットつなげるか不透明だし。何よりパソコンに詳しい専門家(※妹)がいなかったので不用意に手は出しませんでした。

来週の旅行の時は黙々とノートに書いていくことにします。