ちょ、マジでキツイって

基本的な一日の流れ

9時起床 → 11時家を出る → 11時半仕事入り
→ 14時or15時休憩 → 17時再び仕事入り
→ 22時半までの勤務+残業
→ 家帰るの0時過ぎ
→ なんだかんだで2時
→ ネット2時間で4時 → 就寝


えぇ、普通ではない勤務です。普通の人は9時には出社していますし。


でもね、なんか今度から9時半から朝礼やるらしいんですよ。
勤務は12時から。朝礼なんて5分で終わるのに。
しかも終わる時間は変わらず。

影響:寝る時間→減
勤務時間まで微妙な空き時間発生(1時間開きとか凄く嫌な方なので)



1時間なんて仮眠も出来ないじゃないか。暇潰ししようにも出来ない時間だし。
バックヤードのある輩が考えるやり方ですな。朝礼なんて。表も裏もない場所で(朝礼なら兎も角)夕礼なんか不可能。無茶振りもいいところだな。