そんな訳で頑張って先程書いた内容を書いてみる

毎日毎日叱られて怒られて。ぶつけようのないイライラを毎日かみ殺して、日々蓄積していくストレス。昨日なんかあまりにもイラついて胃が痛かったし。何、なんかあったら全部私のせいなのか。私はみんなのストレスのぶつけるための道具なのか。
最近仕事にやりがいを感じない。やりがいとか楽しさとか求めたらキリがないかも知れないけれど、毎日毎日辛いだけだと精神的に狂ってしまうわ。辞めちまうか。

本気で全部仕事放り出してどっかに逃げ出すか、病気になってしまうか、それとも死のうかと思った。今日明日で連休貰っていたから高飛びの計画を密かに頭の中でシュミレーションしていたし。旅行行って帰ってこない、っていう典型的なアレ。

……もう体が限界なのかも。昨日今日と食欲がないし、何かしようという気力が全く湧かないし、集中力も続かないし。休憩中寝ようにも夜寝ようにもなかなか寝付けなかったり。
ストレス溜め込んでも、愚痴る相手がない。なんか社内で孤立した存在だし(KYでそうなったとかそういう意味ではなく、所属の意味で)、休み平日で不定期だから友達に会えないし。連休も不定期で数ヶ月に一回。しかも前触れもなく突然。木曜に来週の月・火の連休の事実を知って、そこから旅行の計画なんて立てられるか。
結局今の仕事続ける理由も金だけ。それ以外に何もなし。その手取りにも不満持ってしまったよ。介護職よりかは貰えているけれど、下手したら特養より少ないかも。

もう不満だらけ。いつかイライラが爆発しそうで怖い。元々気が長い方じゃないし。