遂に業界最大手が上陸

先日某コンビニFにて買い物をしたら、なんと出てきたレシートが大当たり。某CDショップTのアルバム1枚無料ということで、最近気になっているゆずのベストアルバム2枚をレンタル(残り1枚は自腹)。某CDショップTのカードは前から持っていましたが、これが初めてのCDレンタル。会員カードあるのに契約書っぽいもの書かされました。面倒だったけれど、Fで買い物しただけでアルバム1枚無料は結構得した気分。

さて、明日よりコンビニ最大手某7-24が遂に開店致します。他県の方々にないことを伝えると「ぇ!?本当ですか!?」と驚かれるくらい、そこそこ知名度(?)がある県なのですが。人が少ないって訳じゃないです!(ココ重要)
これまで先述した緑の某Fと青い某L、さらに中部主体(?)の赤い某S-Tが県内でコンビニ覇権を争っていましたが、新規出店が限られる状態での某7-24進出。果たして何処が勝つのか?



……便利になれればいいんですけれど、私は。