チャレンジング

 地道に進めていた事が、今日一つの区切りを迎えました。区切りと書きましたが終わったのではなく、結果を待つ段階という感じです。
 この三ヶ月、他の事を後回しにして最優先かつ全身全霊で取り組んできたので、正直ホッとしています。ただ、次に向けてまた動いていこうと考えています。
 ……チャレンジするって、やっぱり楽しいですね。
 年齢を重ねると既存の枠内で収めようとしたり、同じことを繰り返したり。それと新しいことは慣れないためミスや疲労もあります。それでも、チャレンジするって、大切ですね。
 結果が伴うかどうか未知数ですが、まだまだ続けていきたいと思います。余力があれば、さらに別の観点からもチャレンジを試みたいです。