高校生ドラフト

詳細をあまり知らなかったので書けなかったのですが(何

コミッショナー、あんた「辞める」って去年言っていたのだから辞めて下さい。
笑って『気の毒だったね』はあんまりだろ。くじで交渉獲得権を獲得してそのまま黙っていた監督が即時抗議しなかったのも悪いと思いますけれど(誰だって人間間違いある、ということで間違えた監督はノータッチ)抽選前の説明不足であの発言はあまりにも酷い。抽選直後に確認したらわかる問題でしょ?
辻内君は嬉しそうだったけれど(日ハムファンに悪いですが)陽君なんてぬか喜びじゃん。くじ一つで選手の運命変わるわけだから彼らの運命背負っているという気持ちを忘れないでほしい。
育てることも大切かも知れない。だが、選手にとってドラフト会議は一つの運命の分かれ道なのだからもっと大事。