回してくれた人の名前バトン

 ゴズィラさんから頂きました回してくれた人の名前バトン。早速書かせていただきます。

 国際弁護士とは湯浅さんなのですか、私は?w何だか凄そうな肩書きw
 あとバトンは受け取った以上応えてしまいますw(私信)

1)見た目は?会ったことのない人はイメージで
 (オフ会でもしない限りお会いすることができないので、イメージです。)
 うーん……落ち着いた感じの方かと。普通の高校生ではないでしょうか?

2)性格は?会ったことのない人はイメージで
 日記など拝見していますと色々と悩みが多いかと思われますが、それにも負けずに前向きに直向にしていらっしゃると。そしてムードメーカーみたいな人かと。

3)恋愛対象になりますか?
 最近自分自身がそういうことを感じられないのでパス。(真剣に。)

4)動物に例えると?
 HNの如く……というのは冗談で。物に例えることが苦手ですのでパス。

5)プレゼントするなら何を贈りますか?
 自作の小説など。他にも時と場合によって変化しますが。

6)一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
 とりあえず互いの小説観を話したり(ぇえ)、普通に遊んだり、話したり。

7)あだ名をつけて下さい
 ……苦手。パス。

8)バトンを回してみたい人にどうぞ
 打ち止め!(最悪)

 ……あくまでイメージです。ご了承ください。