バトンっ

通算幾つ目な(謎)バトンでござい。妹から強制的に廻ってきた性転換バトンはスルー

◆印象バトン◆

1)回してくれた方に対しての印象をドゾ
ゴズィラさん、指名ありがとうございます。

とりあえず教養高くてで礼儀正しい方だな〜と。いわゆる「てぃーぴぃーおー」が使い分けられると言いますか。そして小説に関しては尊敬すべき存在。あの描写に私が追いついたときには既にゴズィラさんはさらに先の方にいるでしょうねw
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか(5つ)?

  • 暗い
  • 話してみると意外に明るい
  • ちょい毒舌
  • ちょいうざい存在かも?
  • 多分影のような存在なので誰にも気付かれない(ぇ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 時と場所を弁えられる
  • 誰隔てなく親しくできる
  • 話し上手・聞き上手
  • 大らかな気持ちを持っている
  • 人の失敗をフォローしてくれる

4)では反対に嫌いなタイプは?

  • 自己中心、自分勝手
  • 時と場合を弁えない
  • 人に差別・偏見の眼差しを向ける
  • 周りが見えない
  • 勝手に突っ走るタイプ

5)自分がこうなりたいと思う理想像などありますか(聞き上手とか)?

  • 常に物静かで落ち着いている
  • なんでも良いから職人
  • 人に好かれるような存在
  • 「縁の下の力持ち」的役割
  • 強固な精神を持つ人

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもいつも世話ばかりかけます。これからもあたたかい目で見守って下さい。亀の歩みでも精進します。
7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)!
今回は敢えて打ち止め。多分15人も渡したら次の人が大変なことになる(笑)