今回は変則更新でお送りいたします。

22日夜から昨日まで旅行に行ってきました。5泊6日(実質的には4泊6日)の日程で、行き先はほとんど決まっていなかった超行き当たりばったりな旅でした。ちなみに日程も決めてなかったので、やろうと思えばさらに数日伸ばせたのですが。
日程は22日に夜行バス、23日が鎌倉→横浜(横浜泊)、24日が東京(横浜泊)、25日が広島(広島泊)、26日が広島→岡山→京都(京都泊)、27日が京都→地元。ホテルは前日に手配、行き先も前日に気儘に決定。無論一人旅です。関東(主に南関東)・西日本を巡ってきました。
あと観光だけではなく、人に会うことも目的の旅でした。ヨーヨーのお方と色々話したり、Cの人と湾岸署探したり。かなり楽しかったです。

お土産ばっか買って家族から批判ブーブーでした。
その目録。
・マグカップ・携帯ストラップ・ハンカチ(横浜)
・人形焼(浅草)×2
・カステラ(横浜) *1
・紅葉饅頭(広島)×2
・きび団子(岡山)×2
・大手まんじゅう(岡山)
地域限定キティちゃんハンカチ(岡山) *2
・扇子(京都)×2 *3
・焼いた八つ橋(京都)
・携帯ストラップ(京都) *4
……絶対1万超えている。下から3つ目だけで5000円超えてるし。

なんだかんだで楽しかったですよ〜。詳細は後ほど。

*1:母曰く有名な所の物らしい

*2:家族に非公開

*3:家族に非公開

*4:家族に非公開