一気に冬へ

 天気予報で雪となっていたが、本格的に雪が降るとは思ってもいなかった。ちらちらと舞う程度かなと想像していたのに。良かった、先週の内にタイヤを換えておいて。
 そのためかタイヤを扱う店が普段よりも混んでいました。雪が降り出した頃は車も自然とスピードが控えめに。こうして冬になっていくんだな、としみじみ感じました。

 サイト更新、再開しました。
 今までサイトに挙げられなかった作品を一挙にアップしたら、六作品にもなっていました。11ヶ月も更新できずに溜まっていたとは言え、例年と比べれば確実に多い方に当たります。実際一番書いていた時は一月に一作品を完成させているペースに。
 この調子をずっと維持できればいいのですが・・・ねぇ。