ヘンテコバトン

さてさて皆様恐怖のバトンが妹から返品不能な宅急便で届けられました。(これ応える自分も完全に暇人なのですが。)

パート1:指定バトン
妹から「パワプロ」なるお題を頂きました。ではレッツアンサー(ローテンション

○最初に出会った「パワプロ
パワプロ5。今時パワプロ5の話題がわかる人はかなり少なくなってしまった……

○特別な思い入れのある「パワプロ
特になし。

○「パワプロ」の秘密の使い方
秘密の使い方なんかあるかな〜?

○「パワプロ」を一言で例えて言うなら?
野球ゲーム。

○今晩のおかずは「パワプロ」よ、と母親が言った。
それ以前に食べ物じゃないですよ。

○「パワプロ」は何味ですか?
いやだから(略)

○「パワプロ」は暖めますか?
殺意が湧いてきて頭がカーッとなることならありますが。

○バトンを回したいと思った5人とお題
あ、そっか。お題を指定することが出来るのでした。

ゴズィラさん→「ゴジラ
kasumiさん→「筋肉」
龍さん→「懐かしの味」
九十九さん→「ドラゴンズ」
ポストさん→「ポスト」

パート2:進化バトン
第62代目・FourRami <注意書>
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(◯代目)の◯のところをカウントアップしてください。

○好きな漫画やゲームを教えて
漫画:「ブラック・ジャック」「BANBOO BRADE」
ゲーム:「大乱闘スマッシュブラザーズDX

○あなたの好きな曲はなんですか?
「アゲハ蝶」 (ポルノグラフィティ)「サヨナラ」(小田和正

○あなたの出身地で同じ地元出身の有名人を3人挙げてください
松井秀喜選手
村松有人選手
泉鏡花

○青い海に向かって叫んで下さい。
周りに誰もいなければ多分叫びます。誰かいた場合にはやりませんが。

○今まで最大の遠出はどこですか?
家族・親族揃ってインドネシアへ。

○今まで外泊した最大日数は?
一週間。

○宝くじで1億円当たりました!何に使いますか?
家のローンを払って学費に充てる。そして貯金。

○パソコンの前にいる時間って、アバウトどれくらい?
2〜3時間程度。

○今一番やりたいことは?
なんでしょうね?

○バトンを渡す人
とりあえず上に挙げた人以外を。
カリートさん、TOMさん、ジルさん。

どうか受け取ってやってください(汗)