ねこ の のろい を うけた

我輩は猫であるにゃ。名前はにゃいにゃ。
にゃんかTOMという人間の呪いで猫ににゃってしまったにゃ。

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならにゃ〜にゃ。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするにゅ。
・一人称は必ず「我輩」にするのにゃ。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないのにゃ。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

つか自分自身書いていて自己嫌悪に陥るにゃ。
次の被害者を指名するにゃ。茶会に来た人みんにゃに呪いをかけてやるにゃ!
(一人参加者じゃにゃいけれど、ねこが好きだって前に言っていたから呪いをかけてやるにゃ。)

カリートさん
ゴズィラさん
MTKさん
kasumiさん
TOMさん

ちなみに1日で呪いは解けるにゃ。ドラえもんの魔界大冒険のミヨコさんよりかは軽いにゃ。
そういえば今年リメイクする魔界大冒険にはあまり期待していにゃいにゃ。大長編ドラえもんの方を何回も見た世代だったらそう簡単に受け入れない作りににゃっているにゃ。というか最近のドラえもん自体が現代アニメ風に走りすぎていると思うのは私だけかにゃ?