購入書籍・2021年8月編

 ・叶田キズ著『ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 1 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました』
 ・烏丸紫明著『ニシキタ幸福堂 なりゆき夫婦のときめきサンドウィッチ』
 ・楓原こうた著『英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい』

 以上。
 なんだかんだ、月三冊以上の購入ペースは崩れず。
 ……で、肝心の読書状況ですが、『時々ボソッと(中略)アーリャさん2』をようやく読み始めた段階。一応、差は縮まっている気がします、多分。
 ホント、来月こそは当月中に購入した小説を読めるようになりたいです。流石に年末までこのイタチごっこを続けるのはちょっと……。

 地味に気になっているのは、ここ数ヶ月の間、購入する小説の大半がラノベライト文芸なこと。
 文芸ジャンル(歴史小説含む)にイマイチ私のアンテナが反応する作品が出て来ないのもありますが、いい年した大人の男性がこういう小説ばかり読むのも如何許りなものかと思わなくもなかったり……。