購入書籍・2022年3月編

 ・ネコクロ著『迷子になっている幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について』
 ・五十嵐貴久著『コンクールシェフ!』
 ・叶田キズ著『ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 2 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました』
 ・今村翔吾著『幸村を討て』
 ・三好徹著『戦士の賦 土方歳三の生と死 上』
 ・三好徹著『戦士の賦 土方歳三の生と死 下』
 ・近衛龍春著『御館の幻影 北条孫九郎、いざ見参!』
 ・村木嵐著『阿茶』
 ・原田ひ香著『古本食堂』

 以上。
 先月の8冊に引き続き、今月も9冊購入。……意識して読書するようにしていますが、消化が追い付きません。
 『(前略)カモフラ彼氏はじめました』は今月出ると薄々知ってましたが、ここまで冊数が嵩むなんて思ってもいませんでした。ラノベが2冊しかないのも意外。
 来月次第では、GWは読書三昧になりそうです。……なお、来月は既に『スーパーカブ8』『りゅうおうのおしごと! 16』の購入が確定しています。マジで読むペースを維持または上げていかないと、本を置く場所に頭を悩ませる事態になる……。