DREAMバトン

 またまたゴズィラさんから頂きましたバトン。今回は夢バトンでございます。

◆DREAMバトン◆

1)小さい頃なにになりたかったですか?
 なんだろ?忘れた(爆)
2)その夢は叶いましたか?
 多分叶っていないと思います(笑)全然違う方向に向いているかと。
3)現在の夢は?
 児童福祉関連、若しくは保育士。子供好きなんでそっち関係の職につけたら良いな〜と。
 あとは社会福祉関連の仕事。例えばソーシャルワーカーとか。
 ……小説家は副業としてで。
4)宝くじで3億円当たったら?
 自宅のローン返済が最優先。残ったお金の内で数百万を郵貯に貯金、他は親に譲ります。
そんな大金持っていても使い道はないですし、使い方もわからないので無駄遣いしないようにいざという時のために貯金します。
5)あなたにとって夢の世界は?
 ……夢の世界ってなんだろう?考えたこともないですね。
 とりあえず充実して実りある時間。疲れも取れ、ゆとりもあるような。
6)昨晩見た夢は?
 覚えてないです(爆)現実に起こりえないことばかり夢に出てくる上に、時折心の傷に触れるような悪夢を見ますのであまり夢は覚えていたくないのかも知れないです。
7)このバトンを廻したい5人は?
カリートさん
・ポストさん
・忍者さん
・TOMさん
ヘボンさん

 ……つまらない回答ばかりだなw